>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
感謝感激
2007/09/06(Thu)
先日ある方から施術の感想の手紙をいただきました。

内容もさることながらパッと見て文字量がすごかった。
細かい文字がズラーッと!
ざっと数えてみて少なくとも1500文字以上はありました・・・(^^;

400文字原稿用紙で4枚分ですよ!
自分だったらまずこんなに書かないっていうか書けないな(笑)

まあ相当体の状態はひどい方なので、
そんだけお互い苦労して思い入れはありますけどね(爆)

何にしても帰り道にその手紙を読んでいて感謝感激しました。
こんなすごいのいただいたの初めてですから(^^)

今悩んでいることは、こんな長い感想HPにアップするにもどうなんだろうとか、でも省略して短くしたら失礼だしなあとかそんな贅沢な悩みで困ってます(笑)

あ、あの媒体ならスペースあるからあそこにしようかな。

ついでにこちらのおすすめランキングもどうぞ。
ポツポツ入れていただいているみたいです。ありがとうございます。
こちらから↓おすすめボタンをクリックするだけです。一人1クリックのみ。
http://www.bit-st.jp/favor/view.cgi?num=04004&code=MD_HL_0

ビットストリートの渋沢の整体・マッサージに飛びます。
まだクリックされてない方はポチっとお願いします。

この記事のURL | お客様の声 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ボキボキしないと骨のズレは治らない? | メイン | トーク>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hadanoseitai.blog84.fc2.com/tb.php/57-87bec696

| メイン |
