>
スポンサーサイト
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
喜今日屋(そば屋)
2016/03/26(Sat)
先日の小田原尊徳マラソンのあと。
一緒に出場した友人と昼飯を食べることになり、
小田原の店は一杯だったので、地元渋沢の店に行くことに。

以前から気になっていた、去年いっぱいでラーメン屋からそば屋に変わったという、喜今日屋さんに行ってきました。

外観が赤に塗り直されています。

IMG_0872.jpg

14時過ぎにもかかわらず、店内はいっぱい。
運良くすぐに入れました。

メニューはかなりシンプルな感じでした。
私は天ぷらそばを注文。

しかし人が足りないのか、慣れてないのか、そばは時間がかかるのか、
注文してから30分くらいしてようやく出てきました(^_^;)

IMG_0873.jpg

しかし待った甲斐はありましたね
さすが喜今日屋さんという感じの美味さヽ(≧∀≦)ノ

ラーメンの時と同様のあっさりテイストながら
特にそばがうまいと思いました。

実はマラソンでの減量を期待してそばは普段からよく家で食べていたので、
余計そう思ったのかも(笑

写真ではあまりわかりませんが、ボリュームもなかなかで、お腹いっぱいになりましたねo(^▽^)o

あのうまいラーメン屋がなぜ・・・と思っていたのですが、
ラーメンよりも健康に良さそうだし、またリピートしたい味でした(* ´ ▽ ` *)



秦野・渋沢にて口コミランキング1位継続中!リンク内からおすすめクリックをお願いします!
神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
スポンサーサイト
この記事のURL | 地元の話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
<<ブログ変更しました | メイン | 小田原尊徳マラソン2016>>
コメント
コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


▲ top
トラックバック
トラックバックURL
→http://hadanoseitai.blog84.fc2.com/tb.php/547-30b2ba54

| メイン |
