>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
湘南国際マラソン
2011/01/24(Mon)
湘南国際マラソンが昨日行われました。

うちの患者さんからも何人か参加される方がいて
初めて存在を知ったのですが(笑
約2万人が参加するとても大きなレースだったようです。

フルマラソンには、元五輪選手の川嶋伸次さんや箱根駅伝で活躍した金哲彦さんらに交じり、
タレントの安田美沙子さんやサッカー元日本代表の名良橋晃さんがゲストで出場。軽快な走りを披露したとか。

安田さんは女性ながら4時間切りですか。うーん、すごい。

患者さんも皆さん完走できましたかね。
1週間前にぎっくり腰で腰が曲がってしまい駆け込まれた方もいました。

ぎっくり腰を抜かしてもひどい状態で、これで過酷なフルマラソンを1週間後なんてとても無理だと思ったんですが
やはり日ごろの練習の賜物とマラソンに出たいという気力でしょうかね。
施術後1,2日で回復されマラソン前日の施術で更に上昇。

目標にあわせて体は動くんだなあと思いました。
普段から何かしら目標があることが大事ですね(^-^)



神奈川県秦野市渋沢の整体・カイロプラクティックのすこやか整体院
この記事のURL | 地元の話 | CM(2) | TB(0) | ▲ top
お弁当いただきました
2011/01/19(Wed)
松田町の松寿司さん
オーナーさんからなんとお弁当をいただきました。
IMG_2291b.jpg


お寿司屋さんのほかにもお弁当屋さんもやられているそうで・・・
しかも2つ・・・
というのも昼食用と夕食用だそうで・・・
しかもまたたまに持ってくる・・・?!
え・・・そんなこと言っちゃっていいんですか・・・?(笑

本当に感謝感謝ですね!
とりあえず昼食にカツカレーをいただきました!
とってもうまかったです!

せめてものお礼にここで宣伝を!(笑
冷凍食品など一切なしの日替わりボリュームたっぷり弁当を390円で販売していて
本当の手作りということで大手弁当屋さんとは一線を画しているということです!
町内なら2個、他の市町村も3個からお届けOK!
松田町の松寿司とひまわり弁当!
うーむ、松田町民の方がうらやましいですね。

実は今回以外にも頂き物をよーく頂いているのですがすいません!
あまりに忙しくてアップをサボってました・・・

自分もどっか行った時は皆さんにおみやげ買ってきますね。
あと一番は今以上の施術でお返しですね!

いつもありがとうございます!(*^-^)



神奈川県秦野市渋沢の整体・カイロプラクティックのすこやか整体院
この記事のURL | いただきもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
