>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
うぬぼれ刑事
2010/10/02(Sat)
えー日常の生活に笑いというのは非常に重要なものと思っているので、
家に帰ってからよくお笑い番組など見て笑ったりしています。

しかしそんなお笑い番組より個人的には笑えたドラマがつい最近までやっていました。
うぬぼれ刑事というドラマです。
unuborekeizi.jpg

ドラマを見てこんなに笑ったのははじめて!というくらい大笑いしてました。
家に帰り、簡単に料理を作って食べながら見るので、そこそこ遅い時間になってしまいます。
ほとんど周りの音は聞こえないような静かな住宅街で、部屋の防音も中々いい感じなのですが、
もしかしたらご迷惑をおかけしたかもしれません(笑

ストーリー的には主人公の刑事が決まって容疑者に恋をしてしまい、
容疑者のことを色々と知ろうとして、そのうちに犯人であることが分かってしまうという、
ちょっと文章にすると切ない感じですが、
最後にはこれも決まって婚姻届と逮捕状をもって、結婚してくれないなら逮捕します、という理不尽な要求をします
まあ当然結果は・・・(笑

他にもチョコチョコ入る小ネタや、うぬぼれダンスなど主役の長瀬さんの壊れっぷりが最高です。
あ、それと以外に(失礼)伏線もあったりしてストーリーもなかなか面白いです。

このドラマの他にも同じ脚本・演出で長瀬さん主役のタイガー&ドラゴンというドラマも
過去にあったらしいので見てみようと思います。

疲れた~と思って家に帰っても、笑ってるうちにスッキリできたりするので不思議なものです。
笑いの効用としては、そのような精神的な安定のほかにも「脳の活性化」「免疫力の強化」「運動能力の向上」などにも良い影響があるそうです。

おススメです!(^-^)


神奈川県秦野市渋沢の整体・カイロプラクティックのすこやか整体院
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
