>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
エンジェルズガーデンさん
2010/09/26(Sun)
告知が遅れてしまいましたが
提携保育所の名前、場所が変わりました。

名前はエンジェルズガーデンさんです。
場所など詳しくはこちらをクリックしてご覧ください。

今までのメイベルズさん、ヤンヤンムークンさんと同じ方が経営されています。

多分以前の名前で検索するとうちのHPが出るからでしょうか、
利用者の方から何度もうちに電話がありました(苦笑

今度はちゃんと更新したので大丈夫でしょう!(*^^*)



神奈川県秦野市渋沢の整体・カイロプラクティックのすこやか整体院
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
滝行続き
2010/09/09(Thu)
えーダイブ遅れてしまいましたが(汗
画像も入手できたのでその辺も含め、前回の続きです。



PDVD_008.jpg

空手着に竹を持って目的地に向かう一向・・・

PDVD_003.jpg

着いた滝はこんな感じでした。これだけだと迫力が伝わらないのが残念。
見たときは え?ここに入っちゃうの?て感じでした・・・


PDVD_000.jpg

まずは滝に入る前に安全祈願。団体の方が般若心経も唱えてくれています
それから気合入れのための運動を行います。

PDVD_006.jpg

そしていざ滝へ!打たれてるって感じですなあ
最初は水圧により全く息ができなかったですね。
徐々に慣れてきます。

PDVD_001.jpg

わかり辛いですが周辺はところどころ虹が出ます。

しかし打たれてる時は良いんですが、待ち時間が寒かった。ブルブル震えてしまいました・・・
この辺は体脂肪率が低い男性には夏でもよく起こる現象らしいです。
女性は気持ちよかったといってる方も多かったですね。

自分の場合、終わった後のほうがより爽快感を感じましたね。
長時間打たれながら踏ん張っていたためか、体のバランスがだいぶよくなりました。
確かに施術にもいい影響がありそうです。

これから涼しくなってくるとかなり厳しくなりそうですが、
暑い間は打たれてみるのも良いかな、と思いましたね。



神奈川県秦野市渋沢の整体・カイロプラクティックのすこやか整体院
この記事のURL | 地元の話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
