>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
選挙
2010/07/16(Fri)
先日参院選がありました。
結果は民主党の敗北ということに。

うーん、あれだけ自民党がダメと言われ続け、
期待されて政権をとった民主党ですが、
政権をとる前のマニフェストからはちょっとずれているような?行動を取り続け、
金をめぐる事件や、普天間問題、消費税発言などが特に大きな要因になったんでしょうか。
思ったよりだいぶ早くピンチな状況になっているように思えます。

まあこれを見ていると、外から批判をするより中から一つ一つ作り上げていくことのほうが
何倍も大変だ、ということを感じますね。

そういう点ではどこも一緒ですよね。
うちも最近特に作り上げていくことが多く、大変です・・・が

がんばります!


神奈川県秦野市渋沢の整体・カイロプラクティックのすこやか整体院
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
