>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
遅れましたが
2010/01/06(Wed)
明けましておめでとうございます。

だいぶ久しぶりの更新になってしまいました。
言い訳になってしまいますが、去年は後半から相当な忙しさでブログなど書く暇もなく、
サイトの更新もだいぶ滞ってしまいました(汗

忙しいとは心を亡くすと書く通り、本当に余裕がなくなってしまいますね。

今年もおかげさまで仕事始めからそれなりに忙しい日々を送っています。

この仕事を始めてから本当に仕事一筋というか、ほかのことをやる余裕がほとんどないという感じなので、

今年は整体以外にも何か人に胸張っていえるようなことをしたいですね。

そのために体も鍛えつつ、休みも多く取るようにしたいと思います。

あ、もちろん施術を今以上に進歩させつつがんばるのが大前提ですが

皆さん何か今年の目標など作りましたか?

お互い達成できるようがんばりましょうね

それでは今年もよろしくお願いします。


神奈川県秦野市渋沢の整体・カイロプラクティックのすこやか整体院
この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
