>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
夏季休暇
2009/08/16(Sun)
今年は夏季休暇をとらせていただきます。
21日【金】と26日【水】。

もともと木曜定休なのでどちらも連休となりますが、
本当はもっと大型連休にしようかと思っていたんです。

しかし、たいした考えも無く予約を取っていたら、
どんどん休みを取れる日が減っていってしまい、結局2日間になってしまいました(^^;;

まあこれまでは夏に特別休みを取っていなかったので、
それに比べれば・・・という感じですね。

やはり自分自身の体も大事ということで、
自然に触れてリフレッシュしてこようと思います。

こちらにこられる方のように、特別に体のどこが悪いとかはっきりとはありませんが、
やはりこういう仕事柄なのか、感覚が一般の方よりは鋭いせいなのか、
見えない疲労というか違和感のようなものは、そこかしこにたまっている気がします。

ちょっと前に久しぶりに山登りに行ったときに、それがかなりリフレッシュできたんですよね。

普段なかなか行くことの無い自然に触れることも、大事なのかなと。

もともと人間はアスファルトの上でなく、野生の中で生きていたんですから
そういうことも、ある意味当然必要なことなのかもしれませんね。

いまだに行き先ははっきりとは決まってませんが、
今回もそこそこ歩きながら、しかし山登りほどハードではないところに、行きたいなと思ってます。

都合良すぎですかね(笑


神奈川県秦野市渋沢の整体・カイロプラクティックのすこやか整体院
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
