>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
インフルエンザ
2009/05/25(Mon)
最近インフルエンザが社会現象になってますね。

滋賀県では旅館組合が早く安全宣言を出してもらえるよう要望を出しているそうです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090525-00000034-kyt-l25

確かに働いている側からしたらたまったもんじゃないですよね(笑
その間まったく収入がなくなるわけですから。

私ももし感染したら、隔離されてしまうので強制的に休みなってしまいますね。
もしいきなり院が休みになっていたら、あ~隔離されちゃったんだな、と思ってくださいね(笑

しかし、一応感染者数は20日をピークに減少傾向にはあるらしいですね。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090523-00000066-mai-soci

患者さんに聞くところによると、夏休みに旅行に行く予定だったのが
このインフルエンザ騒ぎでどうしよう?と考えてしまっている人も結構多いですね。

そんなことになったらせっかくのお楽しみが残念なことになってしまって、
もったいないですよね(^^;

何にしても早く収まってほしいですね(*^^)

神奈川県秦野市渋沢の整体・カイロプラクティックのすこやか整体院
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ワールドワイド
2009/05/16(Sat)
先日初の海外からのご予約がありました。

うちに来るためにわざわざ海外から来日・・・なんてことはもちろんありません(笑

親御さんが当院の近くにお住まいで、海外にお住まいの娘さんがうちのHPを見つけて
「ここだ!」と思って、ネットから予約していただいたようです。

なんでも親御さんの調子が悪いとそのつど、病院などのサイトをいろいろと探して
よさそうなところを紹介してあげるそうで。

今回はうちに白羽の矢が立てられた、ということでした(^-^)

しかしこういう機会があると、改めてインターネットはワールドワイドなツールなんだなあと思いました。
このHPが全世界の人が見れる(ネット環境があれば)というのもなかなか不思議な気分です。

まあ今回も施術は大変満足していただけたようで、それが一番ですね。
世界の人に知ってもらう価値のある整体院でありたいですね(^-^)

神奈川県秦野市渋沢の整体・カイロプラクティックのすこやか整体院

この記事のURL | 整体 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
やっぱりヤフーメールは・・・
2009/05/12(Tue)
うちではネット予約をやっていて、電話と同じくらいよくメールがくるんですが、
どうもヤフーメールやフリーメールはイマイチな印象があります。

単純に信用面でというのもあるんですが、
機能的にいかがなものかと思うんですね。

今まであったのは受信メールが勝手に迷惑メールに入っていて気づいてもらえなかったり、
ヤフーメール宛に何度送っても送信できなかったり。(これはアドレスの書き間違いなんですかね?)

そして今日も送信できない事件が(笑
営業後にお電話差し上げようとは思っていますが。

そんなわけで基本的にはちゃんとした(?)メールアドレスでお願いします。
連絡できないと大変ですからね。

大丈夫です。悪用したりする暇も、余分な頭脳も残ってないので(笑



神奈川県秦野市渋沢の整体・カイロプラクティックのすこやか整体院
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
