>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
そろそろ
2008/12/31(Wed)
今年も終わりですね。

今年もうちを気に入ってくれた患者さん、セミナーでお世話になった先生方、整体仲間の先生方などの仕事関係の方はもちろん、友人知人、家族など日常的に関わってくれた方々のおかげで無事に乗り切れました。

本当にありがとうございました。

今年は例年に比べ、セミナーにも積極的に参加し充実していたことはもちろん、私生活でも新しい動きを見つけていけた年でした。

ただ、前年と比べ忙しさもかなり増し、途中少し体調を崩しがちになった時期があったのが一番の反省点でした。

来年やりたいことも色々とあるので、その辺りも含め、公私ともども充実するようにまた来年がんばろうと思います。

来年は5日からの営業となります。ご縁のある方はまた来年からよろしくお願いします<(_ _)>

では皆さまよいお年を

神奈川県秦野市渋沢の整体・カイロプラクティックのすこやか整体院
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
光の
2008/12/23(Tue)
ページェントを仙台勉強会の後に見ました。

sendai

点灯した瞬間がとてもきれいでした。
1本1本の枝の先までライトがつけられていて、見事です。
これでも規模は年々縮小しているらしいですが、十分ですね。

写真には写っていませんが、道路には花火会場のような人・人・人。
人ごみが苦手な自分は見終わったらさっさと退散しました(笑

勉強会も良かったですよ。
究極的には生き方が変わるところを目指しているのかな、と最近思っています。


神奈川県秦野市渋沢の整体・カイロプラクティックのすこやか整体院
この記事のURL | 整体 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
コロコロ
2008/12/20(Sat)
18日は休みだったのでサッカーを見ていました。
ガンバ大阪の遠藤選手のPKをはじめてみたんですが、これはすごいですね。
英国の方も驚いているそうです↓

遠藤の「コロコロPK」に本場英国も仰天
http://www.nikkansports.com/soccer/world/fcwc/2008/news/p-sc-tp0-20081220-442155.html

スピードもパワーもかなわない日本人が編み出した必殺PK。
相手GKの重心がずれるのを確認してからキックする。

動画を見てると面白いです。さすがにコロコロはしないですが(笑



神奈川県秦野市渋沢の整体・カイロプラクティックのすこやか整体院
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ロスタイムライフ
2008/12/06(Sat)
仕事柄、テレビをなかなか見れないので、レンタルで見たりします。
最近見ているのはロスタイムライフというドラマです。



~死を迎えることになった選手(主人公)の前に、突如、謎の審判団(サッカーの審判をモチーフとしている)が現れる。死の直前に時が止まり、それまでの人生の中でのロスタイム(無駄使いしてきた時間)が提示され、選手に与えられる~

というストーリーで、噂で聞いて見たのがきっかけなんですが、大変面白いです。

1話完結で少しずつ見れるのもいいですね。厳密には若干つながりがありますが・・・
遊び心も豊富なドラマです(笑

展開的にはなかなか煮え切らなかったり、問題を抱えている主人公が、死を大きなきっかけとして問題を解決していく、というような感じの流れが多く、爽快感があります。

しかし、さあこれからだ!というところで死んでしまうわけで、そこが何とも切なくて泣けますけどね( ┰_┰)

いつもこのロスタイムのような気持ちで生きていれば、相当良い人生になるだろうなと考えさせられます。

1日1日頑張って生きようという気になれますよ(*^^*)

神奈川県秦野市渋沢の整体・カイロプラクティックのすこやか整体院
秦野市の地域で一番おすすめをいただいている整体院です。応援して頂ける方はこちらのページの「おすすめ」ボタンのクリックをお願いします^^
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
