>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
O脚矯正モニターさん
2011/09/05(Mon)
昨日O脚矯正のモニターさんの矯正が終了しました!


矯正前
na.jpg


矯正後
na-af.jpg


膝の間 3.5cm→0.5cm

膝下  5cm→1.5cm

という結果でした。

まあサイズもそうですが、はじめはかなり内側に向いていた膝が
まずまず正面に向いてくれたので、捻れが少なくなったのが良いことです

実は中学生のお子さんなんですが、小さいころからバレエを頑張ってやっていて
筋肉がしっかりしているために、年齢以上に手ごわかったですね

20110905_43.jpg

ウレシイ感想も書いてもらえました

優しく丁寧に説明できていましたか?(笑)それはよかったです

塾のお勉強で忙しいながらも素直に体操などもやってもらえました。
頑張り屋さんでした。お疲れ様でした






秦野・渋沢にて口コミランキング参加してます!
下記2サイトのリンク内から応援クリックをお願いします!

ビットストリート    エキテン

神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
この記事のURL | 整体 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
本日のO脚モニターさん
2011/06/04(Sat)
本日もまた一人、O脚モニターさんが卒業していきました!

before
IMG_3091.jpg



after
IMG_3757.jpg

10回施術で膝の間が8.5→1.0(cm) 膝下が10.5→2.5(cm)でした。

長さだけで言うと2、3回でススーッと半減くらいまでいったんですよね。

この辺見ると以前はO脚矯正は、施術が2でセルフケアが8くらいの割合に思ってたんですが、
実は施術が4~6くらいあるかな、と最近思ってきました。

まあもちろんセルフケアも大事です。

で、そこからがちょっと大変になってきて、7回目くらいでやっと力を入れれば膝がつくくらいに。
最後のほうはなるべく膝下の捻れをなくすことに力を注ぎました。

しかし、終わってみると脚のゆがみ自体はかなり目立たなくなり、
綺麗な脚になりましたね!

セルフケアもいい感じに気をつけてもらえました!
二十歳そこそこのお若い女性の方なんですが、非常にしっかりした方でこちらも助かりました

姿勢は良い癖がついてきた、と言われていたのでいい傾向ですね。

20110604_33bb.jpg

ふむふむ、喜んでもらえてよかったです。
お疲れ様でした




秦野・渋沢にて口コミランキング1位継続中!リンク内からおすすめクリックをお願いします!
神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
この記事のURL | 整体 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
