>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
龍鳳
2012/10/30(Tue)
先日の休みにすこやか整体院から徒歩4,5分ほどにある、
龍鳳というお店に行ってきました。

大衆食堂のような感じのテーブル配置ですが、
なんと、入っても誰もでてきません

2回に通じる階段に向かって友人が声をかけること数回、
数分してやっとご夫婦が出てこられました。

もうすこしで帰りそうになるギリギリのところでしたね(笑

奥様が注文をとってくれるのですが、
台湾料理を作っているということもあり、どうも日本語が少し怪しい感じ。
「ここでは注文確認は2回してね!」というのが口癖のようです(笑

そんな感じで、注文にやや手間取りながら、肝心の料理はというと、

DSC_0080.jpg

こちらなんだっけな?(笑 えー本当はパイクーメンというのを頼んだんですが、
なぜか肉単品がでてきたという・・・

この他にも注文間違い数点・・・ちゃんと2回確認したのに(笑
しかし!大人な我々はそれでも怒ったりはしませんでしたよ~

DSC_0081.jpg

こちらはチャーハン。
えーと、これも実は最初に頼んだのに何故か忘れられていて頼み直したという・・・(笑

味のほうは最初にあんまり辛すぎないほうがいい、と言ったのでちょっと薄味気味でした。

豆板醤が一緒に出てきたのですが、これが結構うまかったですかね。
料理につけるとちょうどいい感じ

そんな感じでツッコミどころの多いお店でしたが、
笑ってしまったのが、帰り際の奥様の挨拶。

「オシアワセニ~」

といってくれ、笑ってしまいました(笑




ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎店名 台湾料理 龍鳳 (リュウホウ)

◎ジャンル
台湾料理、中華料理、ラーメン

◎TEL
0463-87-6492

◎住所
神奈川県秦野市若松町4-8

◎交通手段
渋沢駅から509m

◎営業時間
17:00-22:00

◎日・祝日
11:30-14:00
17:00-21:00
ランチ営業、日曜営業

◎定休日
月曜日





秦野・渋沢にて口コミランキング参加中!
下記2サイトのリンク内からおすすめクリックをお願いします!

ビットストリート    エキテン

神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
この記事のURL | 地元の話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
