>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
久々に
2012/09/01(Sat)
先日の休みに阿闍梨に行ってきました。

私がここの店で好きなのが、
「一番だし」か「塩」。今回は一番だしをチョイスしました

DSC_0059.jpg

このたっぷり乗ってる鰹節と、醤油ラーメンが意外に合うんですなあ。
これを知ってから家でたまに作るラーメンにも、鰹節入れたりするようになりました(笑

時間的にも夕方の微妙な時間帯でしたが、食べているうちにどんどんお客さん増えてきました。
さすがですね!御馳走様でした

※今日明日の土日は予約一杯になりましたのでご了承ください。やはり、お盆明けたからですかね?
 お盆は暇だったんですが、一気に来すぎなんじゃないかと思えるくらいの勢いです
 終わってみてから、もっと休んでおいても良かったなと毎年思うお盆です(笑


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


店名 麺や 阿闍梨 (めんや あじゃり)

☆TEL
0463-87-5201

☆住所
神奈川県秦野市柳町1-13-2
交通手段
小田急渋沢駅下車徒歩2分
渋沢駅から85m

☆営業時間
★要確認★

火曜日~金曜日
11:00-25:00
スープ売り切れ次第閉店

土曜日・日曜日・月曜日・祝日
11:00-23:00
スープ売り切れ次第閉店
ランチ営業、夜10時以降入店可、夜12時以降入店可

☆定休日
不定休




秦野・渋沢にて口コミランキング参加中!
下記2サイトのリンク内からおすすめクリックをお願いします!

ビットストリート    エキテン

神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
この記事のURL | 地元の話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
深夜の麺や 阿闍梨
2011/06/17(Fri)
一昨日23時ごろに麺や 阿闍梨に行ったら。

110615_231627.jpg

なんと営業時間は1時までのはずが完売で閉店してました

気持ち的にはそこまで食べたいという感じではなかったのですが、
食べられないという状況に陥ったら食べたくなるのが人間の性。

なので昨日リベンジに行ってきました。
昨日も結局遅くで22時ごろだったんですが、その時はセーフでした。

img_1468028_52169410_1.jpg

塩ラーメンを注文して待っていると
隣にサラリーマンの団体さんが。

自分の隣に座った上司さんらしき方が
「お前らまさかラーメン食って、すぐ家に帰れると思ってないよね?!まさかだよな!

すると周りの部下さんらしき方
「も・もう週末ですもんね。(まだ木曜ですけど) ははは・・・・(乾いた笑い)」

・・・この仕事やってると一人でやってると寂しいな~と思うこともあるんですが
こういうの聞くとやっぱり会社員て大変だな!と思いましたね(笑

このラーメン屋さんで一番美味しく感じるのは一番だしかな~?
まあ、やっと食べれて満足しました




秦野・渋沢にて口コミランキング1位継続中!リンク内からおすすめクリックをお願いします!
神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
この記事のURL | 地元の話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
