>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
秦野 桜まつり
2014/04/07(Mon)
今日は秦野の桜祭りを少し見てきました。

IMG_0544.jpg

こちらの運動公園中央付近は出店も出ており、

バックミュージックにヘイ!ユー!ダンスウィズミー!などと

場にそぐわないほどのノリノリな歌がかかっており、

さらに祭りだあ、桜祭りだあ!などと言っていたような?ことから

なんとこちらの祭りのオリジナルソングなのかと思われますね!


また、噂には聞いていたのですが、


IMG_0365.jpg

公園内外にはコスプレをした人々が撮影会を行っている様子が本当に多く見られ、

IMG_1782.jpg

目を向けるごとにここにも!あそこにも!という感じで撮影会が行われていました。

最近のトレンドなのか、帯刀したなんとか学園という学ランをきた方々が多かったですね。

IMG_8546.jpg


かなり本格的でこのように太陽の光をモデルに反射させて、良い画を撮ろうという強い気持ちが伺えました。

パッと見た目、コスプレをしている人>一般の見物客 で、まさかこんなに多いとは驚きでした!

その様子はまさにAKIBAの次の聖地はHADANOだあ!という勢いを感じさせました。

まさか、秦野がこんなハイカラな街にいつの間になっていたとは。

AKBならぬHDNの誕生も間もなくかもしれません!

乞うご期待!




秦野・渋沢にて口コミランキング1位継続中!
下記2サイトのリンク内からおすすめクリックをお願いします!

ビットストリート    エキテン

神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
この記事のURL | 地元の話 | CM(0) | TB(1) | ▲ top
東京マラソン 2014
2014/02/28(Fri)
少し前の話ですが。東京のセミナー行った時にちょうど東京マラソンをすぐそばでやっていました!

IMG_0517.jpg

随分通りは賑わっていて、

「がんばれー」とランナーに声援を送り続けている方や

「コールドスプレーあります」の手作りの看板持った、おそらく一般の方がちらほらいたり

アニメキャラのようなコスプレをした方も多数いて、一番驚いたのは

なんと自分の身長より高い、十字架を背負ったほぼ裸・裸足の人がいたことですね!

後日調べてみると巷ではキリストと呼ばれ、かなり毎年出場しているお馴染みの方だったみたいです

そんな感じで、お祭りのような騒ぎでした。

走っている方も応援している方も、みなさんいい表情していました!

マラソンは一生に1度は走ってみたいと思いますね!






秦野・渋沢にて口コミランキング1位継続中!
下記2サイトのリンク内からおすすめクリックをお願いします!

ビットストリート    エキテン

神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
この記事のURL | その他 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ありがとうございます。
2011/06/01(Wed)
20110530_32b.jpg
20代女性 秦野市
肩こり むくみ 体のゆがみ)
肩こり、むくみ、体のゆがみなど小さな不調を改善したくて、地元で整体やマッサージを探していました。
多くのところは強い圧でもみほぐしたり、パキパキならす感じだったり、一時楽になってもすぐ戻ってしまう感じでした。

こちらはお体を全身のつながりで見て施術をしてくれるので、生活している中で小さな体の変化を感じられます。
歩きやすいとかそういえばむくみにくくなった、肩こりにくくなったなど。
優しいタッチなので体が緩んでのびたり、滞っていた血液がジワ~っと流れる感じがします。
力が抜けたのに頭はスッキリして疲れもまたバッチリリセットします。
また色々とご助言お願いします。』

20110530_31c.jpg
30代女性 秦野市
(腰痛、肩こり、背中の痛み)
『姿勢が悪い上に、ハードな仕事で、体がぼろぼろになって整体院を探していました。
素人的な知識で骨盤のゆがみを直せば体が楽になると思い、自宅から近いこともあり、佐々木先生にお世話になることに決めました。

自分では腰や首、背中がつらかったので、当然それら中心の施術と思い込んでいました。
でも先生に『脚が疲れてる』『内臓が疲れてる』とご指摘を受け、
『見たり触ったりしただけでなんで分かるんだろう』と半信半疑のまま施術していただき、立ち上がるとビックリ!!
体がスーッと軽くなり、とても楽になるのです。
鈍い私でも施術前の体とは雲泥の差。つくづく体全体のバランスは大事なのだと実感させられます。

今では私の元気生活に、先生のまほうの手は欠くことのできない大事なアイテムの一つです。
どうぞこれからもよろしくお願いいたします。』

ありがたいご感想をいただきました!

このような仕事では、こういうお言葉が非常に勇気付けられるんです!
今までいただいたご感想は全部完全保存版です。

また、お一人の方はマッサージを職業とされている方ですね。
同業の方にも認めてもらえるのは励みになります。

ありがとうございます。
これからもがんばります




秦野・渋沢にて口コミランキング1位継続中!リンク内からおすすめクリックをお願いします!
神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
この記事のURL | いただきもの | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
