>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
宝くじ!
2014/08/10(Sun)
先日うちの店に来た患者さんが、僕が出てくる夢を見た!と言ってきました。

具体的な内容は伏せますが、その夢の中で僕が宝くじに当たるらしいのです。

夢のストーリーもかなり突拍子もないものなのですが、面白く聞いていると、彼女がボソッと言いました。

そういえば私、こういう夢で見ること、よく当たるんです。
宝くじ当たるかも(笑

・・・・な・な・なんだとーーーー!!(☆Д☆)キラーン!!

ということで、買ってきました(笑

IMG_0562.jpg


実は自分で買ったの初めてです。
まあ当たらなくても話のネタになるからいいかなと (≧∇≦)b

8月14日が抽選日みたいです。万万が一当たったらお知らせします(笑



ビットストリート    エキテン

神奈川県秦野渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
この記事のURL | 日々のこと | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダイエットするには?
2013/06/18(Tue)
夏が近づいてきてダイエットに関心がある方が増えてきたようです。

そこで!すこやか整体のダイエット法を少しご紹介します

ダイエットて言ったら極限までカロリーを減らせばいいんじゃ?

そう思われてる方も多いですね。

確かにそれで一時的には体重は減るかもしれません。

しかし、そのダイエットには重大な欠陥が!

人間の体は摂取カロリーが減りすぎると、生命を維持するために

少ないエネルギーで生命を維持するように調整します。

つまり、基礎代謝が低くなってしまう。

すると、一時的に体重が減ったとしても?

ダイエット終了した時に、基礎代謝が低くなっているのに、元の食事に戻したら・・・

すぐにリバウンドしますよね。

代謝が減ったぶん、むしろ以前より痩せにくく太りやすい体質になってしまいます。

無理なカロリー制限はリバウンドを作るもとになります。

これを防ぐために、すこやか整体のダイエットでキーワードになるのは「血糖値」です。

血糖値とは血液中のブドウ糖の濃度のことです。

私たちの体は何か食べ物が入ると、血液中のブドウ糖が増えて血糖値が上がる仕組みになっています。

そして血糖値が上がると、満腹中枢が刺激され「もう満足!」と満腹感を感じる仕組みになっています。

逆に、血糖値が下がった場合、「お腹が減った!」という欲求が沸き起こり何かを食べたくなるのです。

長くなったので今回はこのへんで。^^





秦野・渋沢にて口コミランキング1位継続中!
下記2サイトのリンク内からおすすめクリックをお願いします!

ビットストリート    エキテン

神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
この記事のURL | 健康メモ | CM(0) | TB(0) | ▲ top
ダイヤモンドリリー
2013/06/10(Mon)
先日患者さんとしてきていただいた方がやっている
ダイヤモンドリリーさんにモニターとして誘われ行ってきました。

なんでもその人の過去世をみて今ある問題の解決策を探してくれるような、
そんなスピリチュアル的な感じだそうです。

こういう感じのものは経験がないので、どんなことをするのか興味半分不安半分、て感じでした。

お店は当院から相当近い!歩いて3分くらいです(笑
ビルの2階にありまして、入口はこんな感じで2階の一番奥にあります

IMG_0009.jpg

やや緊張しながらインターホンを押すと、
中はすんごい綺麗な空間でした

IMG_0186.jpg

落ち着いた音楽もかかっていて、リラックスできる空間です。
お茶もご馳走になりました。

IMG_0053.jpg

セッションではまず自分の気になっている体の調子を当てられて驚きました。
またメインの自分の過去世を見ていただいて、確かにいかにも自分にありそうな過去で興味深かったですね~

人にはいろんな過去世があるようで今日見たのはそのほんの一部ということでした。
楽しみが1回では終わらないということですかね

終わったあとは少し胸のつかえが取れたような、すっきりした気分になりました。
個人的な印象で言わせていただくと、占い+悩み相談を少し変わった手法でやるような、そんな印象を持ちました。(でも占いじゃないそうですのでご注意を)

最初はどういうことをやるのかな??と少しとっつきにくい印象がありましたが、受けてみると、とても多くの人に必要とされるようなものだと思いました。(偉そうな感じにうけたらすいません)

うん、なんか一言で言うと面白かったですね



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ダイヤモンドリリー
神奈川県秦野市柳町1-11-22
http://www.diamond-lily.com/
mail:diamond.lily@skyblue.ocn.ne.jp
TEL 080-1132-0037





秦野・渋沢にて口コミランキング1位継続中!
下記2サイトのリンク内からおすすめクリックをお願いします!

ビットストリート    エキテン

神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
この記事のURL | 地元の話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
小田原のそば 寿庵
2013/05/30(Thu)
先日小田原の駅から3分ほどのところにある寿庵に行ってきました。

食べログで結構高評価だったので来てみたんですが、
意外に来た時はガラガラでした。
2階も席があるそうですが、1階も広い!

今日は天ぷらそばを注文しました

IMG_0003.jpg

なんといっても天ぷらがでかい
写真からはみ出してしまっています

麺は細くて柔らかい感じ。
つゆが甘くて少し濃い感じですがおいしいですね

内装も和っぽい感じで落ち着きますよ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

店名 寿庵 (ことぶきあん)
ジャンル
そば、親子丼、天丼・天重
TEL・予約
0465-22-2862


住所
神奈川県小田原市栄町2-1-26
交通手段
東海道線 小田原駅より徒歩2分
小田原駅から205m
営業時間
11:00~20:00
ランチ営業、日曜営業
定休日
無休





秦野・渋沢にて口コミランキング1位継続中!
下記2サイトのリンク内からおすすめクリックをお願いします!

ビットストリート    エキテン

神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
この記事のURL | 地元の話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
笑福亭が・・・?
2013/05/28(Tue)
当院の目の前にある笑福亭さん。
何度も行ったことのあるお店なんですが・・・?

DSC_0194.jpg

なんとちょっと見にくいですがガラス中央やや上に「テナント募集」と書いてあります
まさか店じまいかと思ったんですが、
どうやらお店はやっている様子・・・

どこか頼りない手書きの「テナント募集」の文字が何とも言えません・・・(^_^;)

しかしこの土地、うちが8年前に移ってきてから、すでに5件前後店が変わってるので
繁盛しにくい土地柄なのかもしれませんが・・・

このお店は安いし結構美味しい、量も多いと
なかなかいいお店なんで、続いて欲しいですけどね~

どうなっているんでしょう
今度行ったら聞いてみよう





ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
店名 四川料理 笑福亭 渋沢店 (シセンリョウリ ショウフクテイ)

TEL
050-1123-7018

住所
神奈川県秦野市松原町1-12

交通手段
渋沢駅から251m

営業時間
11:30~15:00
17:00~24:00
ランチ営業、夜10時以降入店可、日曜営業

定休日
無休



秦野・渋沢にて口コミランキング1位継続中!
下記2サイトのリンク内からおすすめクリックをお願いします!

ビットストリート    エキテン

神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
この記事のURL | 地元の話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
