>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
最近読んだ本
2013/05/17(Fri)
DVD版に引き続き、最近読んだ本のご紹介

これは映画化されていたので読んでみました。
こういう設定、好きですね~。なんとなくマトリックスを思い出しました。
現実にはありえないけど、近い未来にはもしかしてありえるのかな?というレベル。
映画化が最初から決まっていて書いたということもあり、非常に読みやすい感じでした。
ラストはなんか切ない





これもテレビドラマ化されたのがきっかけで読み始めました。
これはちょっとグロかったです
医学系のドラマで注射針を挿したり、メスを入れたりするのを見るだけでも厳しい
私にはなかなか辛かったですね(笑

あ~ストロベリーナイトってそう言う意味ね;;ていう感じ。
ストロベリーという言葉のニュアンスからなんか甘い感じかなと思ってた予想は完全に外れました。
でも登場人物は親しみやすいですねシリーズものにするべく書いたって感じでした。




姫川シリーズ第2弾。
こっちのほうが1作目より面白かったですねえ。
変にグロイシーンもなく。いい意味で登場人物があつい。
読んでいて応援したくなります





こういう「~が9割」とかのタイトルは使い古されたというか
よく見る感じなんですが、これは本当にすごかったですね。
1ヶ月前ほどに立ち読みして、良さげなので買ってみたら
数日前に電車内の広告にデカデカと「ベストセラー!」と書いてあって、
「お、やっぱり売れてるな」とちょっと得意げな気分に(笑
人と話したり、文章を書いたりすることを仕事としている人にはオススメしたい本です。






秦野・渋沢にて口コミランキング参加中!
下記2サイトのリンク内からおすすめクリックをお願いします!

ビットストリート    エキテン

神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
この記事のURL | 日々のこと | CM(2) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
