>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
川崎国際多摩川マラソン
2015/11/27(Fri)
少し日があいてしまいましたが
11月15日(日)は川崎国際多摩川マラソンに参加してきました

川崎フロンターレのホームでもある等々力陸上競技場。
かなり広いです。中は迷ってしまうくらい。
IMG_0793.jpg


地面が濡れています。
当日はあいにくの雨でした
IMG_0794.jpg


さらに悪いことにコースは河川敷で
前日からの大雨でドロドロのビチャビチャでした(^_^;)

安定性がなく走っていて疲労もたまり。

走れる幅もほとんどなく、1列で走らざるを得ないようなところも。
終始ペースが上げられない状態でした。

kawasakikokusai.png

最後に河川敷から出てようやくペースをあげられましたが、時すでに遅し。

IMG_0795.jpg

結局ネットタイムでも1時間51分01秒でした。

本当はこれより最低5、6分は速いタイムを目標設定していたので悔しかったなあ><

IMG_0796.jpg

ゴールした時には雨は上がっていて、平地は徐々に乾いてきていた感じでした。

IMG_0797.jpg

さらに帰りに駅まで歩いたときは晴れ間が
今回は運もなかったですね(^_^;)

次回12月6日に初フルマラソンとなる湘南国際マラソンが控えているので、それへのいい練習ができたと思うことにします




秦野・渋沢にて口コミランキング1位継続中!リンク内からおすすめクリックをお願いします!
神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
この記事のURL | ランニング | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
