>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
オープン!
2011/07/15(Fri)
本日秦野のジャスコがイオンになり、リニューアルオープンしたそうです!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

秦野市入船町のイオン秦野ショッピングセンター(前田晃店長)が15日、リニューアルオープンする。専門店化を進め、フードコートを2倍以上に拡大して家族連れが楽しめるように工夫している。

 核店舗のイオン秦野100+ 件店は全売り場を改装、1階に食料品と暮らしの品などの売り場を集約。2階はファッションとキッズのフロアとし、別館にはリフォームコーナーと環境家電コーナーを新設した。地域ニーズが高い自転車や酒類、手芸、園芸の売り場面積を拡大、専門店化した。

 専門店83店舗のうち、27店が新規出店。2階フードコートの座席数も従来の240席から520席に増設したほか、ショッピングセンターの東側に2基のエスカレーターを新設した。これまで年間約700万人だった来店者数は約1千万人に増えると見込んでいる。

 同センターは1995年11月に「ジャスコ秦野100+ 件店」としてオープン。敷地面積は約4万4700平方メートルで、商業施設部分の面積は約3万1300平方メートル。駐車台数は1935台。リニューアルオープンは15日午前9時。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
http://news.kanaloco.jp/localnews/article/1107130032/


20110302050112.jpg



年間700万人が1000万人に増える見込みとな?
なかなかすごいですね!スケールの大きな話だ

ただ、実は私、この元ジャスコには入ったことがありません。

出店して2年くらいはひたすら秦野市内全域を歩いてポスティングしていたんで、
何度も通りかかったことはありますが(笑

これでリニューアル前から比べて、
どれくらいすごくなったか分からなくなってしまった。残念!

他にも、本日は割と自宅の近くにローソンもオープン!

110715_211506.jpg

ここら辺はついこの前ほかのコンビニやラーメン店などもできたばかりで、
にわかに活気づいてきました!

そしてなんとこのローソンに患者さんがオープニングスタッフとして入っているという情報が!
しかもちょうど営業後の時間帯でということ。そんなことを聞いてしまったら・・・

なんとなく恥ずかしくてこのコンビニには入れないじゃないですか(笑




秦野・渋沢にて口コミランキング1位継続中!
下記2サイトのリンク内からおすすめクリックをお願いします!

ビットストリート    エキテン

神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
この記事のURL | 地元の話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
