>
--/--/--(--)
この記事のURL | スポンサー広告 | ▲ top
てるてラーメン 秦野店
2011/05/27(Fri)
昨日は湯花楽のサウナ後に「秦野のてるてラーメン」店に行ってきました。

湯花楽の入り口にこのラーメン店のポスターが貼ってあるんですよね。
神奈川フードバトル銀賞受賞!といかにもおいしそうです。

何でかと思ってたら、ネットをみてみたら母体の会社がリラフルというところで同じなんですね。

なるほどね~と思っちゃいました。

で、てるてラーメン店に行こうとしたら、目的地の近くに行っても見つからない!んですね。
通り過ぎて、しばらく行ってから路駐して考えていたら、

どうも住所や駐車場が800台という台数的に、
テームズというパチンコ屋の隣くらいにあるらしい!ということが分かりまして
テームズまで戻って駐車場に入ったら、小さく「てるてラーメン」というポスターが。

これは特に夜で暗かったりすると、分かりませんね~

で、夜の20時半くらいに行ったんですが、
これくらいの時間って、ラーメン屋さんにとってはそれなりに混んでる時間帯のはずですが・・・

誰もお客さんがいませんでした

こ・れ・は・・・

ハズレの予感が一同の頭によぎっていましたが、
せっかく来たんだし入ってしまったからには、仕方ないと覚悟を決めて頼むことに(笑
110512_141937 (1)

てるてラーメンのとんこつ味です。

恐る恐る食べてみると・・・

・・・
・・


結構旨かったです!

特にスープがとんこつの割にあっさりで旨かったですね。
値段も安いし個人的にはここら辺では一番いいかも?

なんでこんなに客がいないんだろう?と
不思議に思うくらいの感じでした。

まあネットで評判を調べてみると、客がいない理由は色々あるのかな?と思っちゃいましたが・・・
確かに接客態度はなかなか渋いというか、仕事人という感じではありましたね(笑

でも基本的に、このブログには『これはイイネ!』と思えるものしか載せてないのですが、
その基準でいけば普通に載せられるものだと思いました!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
店舗名:本気うま亭秦野店
住所:神奈川県秦野市平沢470-1(アストロ秦野店隣)
電話番号:080-1107-1273
営業時間:11:00~21:00
駐車場:有 800台(無料)
定休日:無 年中無休
座席数:カウンター20席




秦野・渋沢にて口コミランキング1位継続中!リンク内からおすすめクリックをお願いします!
神奈川県秦野市渋沢のすこやか整体院/骨盤矯正/O脚矯正/伊勢原/小田原
この記事のURL | 地元の話 | CM(0) | TB(0) | ▲ top
| メイン |
